

第1回メロ祭り

全国200万人のメロちゃんファンのみなさまこんばんは。
今夜は”メロ祭り”ですよ~絵文字名を入力してください

日曜日はメロちゃんに会うために上機嫌でお出かけ♪
その前に腹ごしらえ。
BBQ
メロちゃんの飼い主さん一家の団らんにずうずうしく入れてもらいました(´∀`;)
とってもおいしかったです♪ごちそうさまでした。

後片づけの後は、本日のメインイベント!!
メロ様登場
メロ様のご登場ですキラキラ

まずはメロちゃんにごあいさつ。
またきました
はい、また(×20)来ましたheart-red

さっそくですか
えっ?いきなりですか??

やらせて頂きます
やりますよ~やらせていただきますよ~

なでられるヨロコビを知っていただいたのか、こんなキュートなメロちゃん♪
いい顔してますね
とってもいい顔してます(^-^)

ワタクシ、調子に乗ってこんなことや…
つんつん

こんなことまで!
こんなことも
ミニウサギ風、メロちゃんでございます。

…えっ?気に入らない??
怒っちゃいました
ああ、ご機嫌損ねちゃいました(´Д`;)

どうなる私!待て次回!!


ブログランキングに参加しています。
応援の一押しお願いします♪
      ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

メロちゃん相変わらずいい味出してますねぇ(笑)e-348
次は、くうちゃん祭りだ!ワッショイを期待してまーすe-68
うさぎって、毎日淡々と生活しているので、なかなかブログのネタも大変でしょうが、頑張ってくださいねe-51
これからも楽しみにしてまーすv-290
Posted at 2009.04.20 (22:22) by ひろちゃん (URL) | [編集]
毎度ありがとうございます
>ひろちゃん
メロちゃんのステキっぷりが伝わったかな(笑)
私の愛のフィルターを通すとメロちゃんは
こんな風に写ってますv-343
メロちゃん祭りはまだ続きがあるのでまた読んでね♪
Posted at 2009.04.20 (23:45) by Nana@管理人 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
