

くぅちゃん、なでなでが好き

くぅちゃんはツンツンツンツンツンデレうさぎです(笑)
普段は本当につれない顔してます。

101005-1
クールな視線が痛かったりします(^-^;

でも、そんなくぅちゃんもデレっとなる時があります。
101005-2  101005-3
それは、なでなでタイム♪
なでなでする時は大人しくしています。

なでてても毛並みが気持ちいい(^^)
でも腕が疲れてきた…ちょっと休憩。

101005-4

101005-5

そ、そんな顔されるとねぇ(^^;

101005-6

手の下に顔を押し込んで、なでなでを要求してきます。
ん~またこれがカワイイ(笑)

101005-7

かわいさに負けてなでなでタイム延長です。


ブログランキングに参加しています。
応援の一押しお願いします♪
      ↓
にほんブログ村ミニウサギ バーナー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

ナデナデタイムは長くなると苦痛ですよね・・・
撫でてると眠くなっちゃいませんか?
Posted at 2010.10.06 (03:26) by のり@わんこ商会 (URL) | [編集]
くぅちゃん ナデナデされて幸せそう。。。
そうそう。。。
ツンデレウサギさんは 自分が撫でて欲しい時だけ寄ってきますよね。
ぼたんも同じです。(^ー^* )フフ♪
くぅちゃん 相変らず毛並みが良くて とっても綺麗ヾ(≧▽≦)ノ
Posted at 2010.10.11 (20:07) by カレン (URL) | [編集]
>のり@わんこ商会さま

ナデナデタイムは最初はいいんですけど
途中でやっぱり疲れますね~
うちは2匹分ですし(^-^;
でもカワイイ顔にだまされてます(笑)

コメントありがとうございました♪
Posted at 2010.10.12 (22:46) by Nana@管理人 (URL) | [編集]
>カレンさま

そうなんですよ~ツンデレうさぎさんは
気が向かないとこっちを振り向いてくれないのです。
でも振り向いてくれた時はかわいいんですよね。
くぅちゃん、換毛シーズンに入ったらしく
毛がモサモサしてます…なでると大量に抜ける(^-^;

コメントありがとうございました♪
Posted at 2010.10.12 (22:48) by Nana@管理人 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
