

うさぎーズ、すねすねモード

お久しぶりです。夏がようやく終わりましたね~
いきなり涼しくなって
逆に体調を崩しやすいので、皆さまお気を付けくださいね。

我が家のうさぎーズ、この暑い夏も無事乗り越え元気にしております。
8月の終わりにくぅちゃんの食欲が落ちた時は
かなりヒヤッとしましたが、今は持ち直しています。

ちぃちゃんはモッサリ換毛して、いつ詰まるかと心配してましたが
良く食べよく出しで換毛期を乗り越えてくれました。
この猛暑を乗り越えてくれたことに感謝です(>▽<)

そして現在、うさぎーズは…
100923-1
んっ…!?(・_・;

100923-2
ひきこもりですか!?(・_・;;

私生活が忙しくてあんまりかまわずにいたら
2匹ともすっかりスネてしまいました…
遊ぼうとしてもシカトされたりします(^^;

うさぎさんも甘えたりかまってほしかったり
当たり前だけどちゃんと感情のある生き物なんだなって再確認しました。
今は関係修復中です。

そんなワケで相変わらずの不定期更新ですが
時々のぞいてくれるとうれしいです。
皆さま、うさぎさんたち、元気に過ごしてくださいね☆


ブログランキングに参加しています。
応援の一押しお願いします♪
      ↓
にほんブログ村ミニウサギ バーナー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

雷雨のおかげで、すっかり涼しくなりましたね。
今年は本当に暑かったですもの・・・

みなさん(当然Nanaさん含む)元気で良かったです!

忙しい時は、最低限のお世話しかできませんもの・・・
仕方ないですよ。
Posted at 2010.09.24 (01:45) by のり@わんこ商会 (URL) | [編集]
今日も のぞいてますよ~(^ー^* )フフ♪
くぅちゃんも ちぃちゃんも 元気で良かった。
そうそう。忙しい時は なかなかかまってあげられませんよね。
ウサギーズも ちゃんと分かってくれてますよ♪
Nanaさんもご自愛くださいね。
Posted at 2010.09.25 (18:42) by カレン (URL) | [編集]
>のり@わんこ商会さま

ホントに今年の夏は暑かったですね。
エアコンフル回転でした。

うさぎーズ、まだすねてます。
遊んでくれないのはさみしいものです…

コメントありがとうございました♪
Posted at 2010.09.26 (21:33) by Nana (URL) | [編集]
>カレンさま

のぞきに来て下さってうれしいです~
放置ブログですみません(^-^;

忙しいこと分かってくれるうさぎーズならいいんですが…
まだすねてる様です。
カレンさんも元気でお過ごし下さいね☆

コメントありがとうございました♪
Posted at 2010.09.26 (21:36) by Nana (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
