

暑中見舞い申し上げます

毎日暑い日が続きますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

すっかり放置ブログになっております。
ネタはあってもブログを書く時間がなくて
最近はもっぱら読み専門になっています。

うさぎーズはそれなりに元気に過ごしています。
100808-1

100808-2

ブログ閉じようかとも思ったのですが
時間が出来たらやりたいし…と中途半端な状態。
もうここまで放置してんだから、と開き直って
時々思い出したように更新しようと思います。

そのうち…そのうちってことで(^^;

コメントとか残せませんが
みなさんのブログは読ませて頂いてます。

暑い日が続きますがお元気にお過ごしくださいね。


Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは^^ 私も半年ほど放置してた口ですー3-

自分のペースでのんびりもいいのではないでしょうか。
更新がない=うさぎーズも元気!と思っておきます^^

では、また次の更新のときに~!
Posted at 2010.08.08 (17:55) by りょう (URL) | [編集]
働いていたり、子育てしてたり、
そういう方々は毎日更新はなかなか難しいですよ。
ヒマ~なわたしでさえ、更新は夜中ですもの。
自分のペースで続ければいいのでは??
Posted at 2010.08.10 (04:43) by のり@わんこ商会 (URL) | [編集]
ちぃちゃん、くぅちゃん、快適そうですね。
ヒルダちゃんのアレルギーは良くなりましたでしょうか?
ときどき皆さまの幸せそうなお顔を拝見できると嬉しいです。
どうぞ、マイペースでよろしくお願いいたしま~す♪
Posted at 2010.08.11 (21:00) by ちゅんちき (URL) | [編集]
私のブログも夏バテ状態で時々更新です。。。
そうそう。わかる~!!同じ~!
ネタはあっても書く時間がなかなか無いですよね。
元気に 時々更新♪
あるとおもいます!!(^ー^* )フフ♪
Posted at 2010.08.13 (23:27) by カレン (URL) | [編集]
☆お返事★
みなさま、放置改め開き直りブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m
見て頂いてると思うと励みになります。
今後もあんまり更新できませんが(^^;
細く長くお付き合いいただけるとうれしいです。

>りょうさま
再開おめでとうございます。
読んでますよ~読み逃げですが(^^;
うさみさん相変わらず愛らしくて♪

>のり@わんこ商会さま
続けて、と言って頂けると励みになります。
のりさんのように毎日更新が目標だったのですが、
なかなかできなくて…ひっそり尊敬してます☆

>ちゅんちきさま
私も見て頂けてうれしいです。
ぼちぼちですが、がんばります!
ヒルダさんのアレルギーは出たり引っ込んだりしてます。
鼻口の周りは掻きすぎてヒゲがなくなってしまいました(^^;
でもヒルダ的には夏バテの方が大問題のようです。

>カレンさま
夏は色々やる気が出ませんよね(^^;
時々元気だよ~って報告できるように
ぼちぼちがんばりますね。

Posted at 2010.08.15 (18:04) by Nana (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
