fc2ブログ

ひっそりと…

ひっそりと再開。

1ヶ月以上も放置しておりました(^^;
色々ネタはあったのですが
私生活が忙しすぎて気力がわかず…
本当に時間の使い方に無駄だらけでダメダメです。

とりあえずうさぎーズの近況ですが

くぅちゃん
100611-1

ちぃちゃん
100611-2

共に元気に過ごしております。
最近までワッサワッサと換毛していたので
暇を見つけてはブラッシングやら手で引っこ抜いていました。
今はちょっと落ち着いています。

前の記事で『栄養失調気味』と言われてしまったちぃちゃん。
100611-3
今ではこんなに立派なマフがっ!!

健康診断当日からペレットを3倍くらいに増やして
毎日アルファルファを与えた結果
毛づやも良くなり、マフも出来てちょっとグラマーになりました(^^)

今月末に避妊手術の予定があるので
それまではちょっと小太りくらいでいてもらおうかと思っております。
(獣医さんと相談の結果)

暑かったり寒かったりですが
うさぎーズは体調を崩さず元気でいてくれています。

ちなみにヒルダさんは
100611-4
今年もアレルギーらしき皮膚炎に苦しんでおります。
(写真はちょっと前のもの)

たぶん想像ではイネじゃないかと思うのですが…
分かったところで田んぼだらけの環境ではどうしようもありません。
対処療法?で通院中です。


さて、次回の更新はあるのか、ないのか(笑)



ブログランキングに参加しています。
応援の一押しお願いします♪
      ↓
にほんブログ村ミニウサギ バーナー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

予告がupしてあったので、
「良かったぁ~みんな元気なんだ」と安心しました。

無理せず、たまに「元気です!」ってUpしてくださいな。
Posted at 2010.06.12 (02:00) by のり@わんこ商会 (URL) | [編集]
>のり@わんこ商会さま

放置ブログでも見に来ていただいてて
本当にうれしいです。
優しいコメントにも励まされました(^-^)
無理せず楽しく続けたいと思いますので
また遊びに来て下さいね。

コメントありがとうございました♪
Posted at 2010.06.12 (11:14) by Nana (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード