

牧草の感想:ココロのおうち

今回はうさぎの牧草を購入・使用した感想の記事です。
内容については全て個人的意見・感想になります事、ご了承ください。





もう1ヶ月も前になっちゃいますが(^^;
以前うさぎーズに大好評だった
ココロのおうち カナダ産チモシー2番刈り」を
再度購入してみました。

前回の記事はこちら

届いた牧草はこんなカンジ。
100119-3
良い画像でなくてすみません…

さっそく開いて中身をチェック。
100119-2
確かに前回と比べると茶色い葉が多い様な気がします。
香りは良いと思いました。

商品の中身にもよると思いますが
今回届いたのは葉より茎の方が多いカンジがしました。
その茎もちょっと堅めで触ると痛い。
100119-1
柔らかい葉が好きなうちのうさぎーズにはどうかなぁ…

…そして後日談。
やっぱりうちのうさぎーズにはウケが悪く
半分以上残してしまうのでほとんど捨てる羽目に(-_-;
あんなに喜んで食べていたのに、ちょっと悲しい…

まぁでも農産物がいつも同じ状態で出来るわけではないので
こういう事もあるわね。
こんな時のためにやっぱり色々な種類・お店の牧草を
食べさせておかなきゃな、と改めて思いました。

ココロさんの牧草はしばらくお休みして
また買いたいと思います。



ブログランキングに参加しています。
応援の一押しお願いします♪
      ↓
にほんブログ村ミニウサギ バーナー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
