

おともだち紹介~マム殿 さま

今回のご紹介は

マム殿 さまです。

ネザーランドドワーフのナノ嬢。
ナノ嬢

フレンチロップの桜子さん
桜子さん

フレンチロップのジャスミン君
ジャス君

私はこちらのブログさまで”フレンチロップ”という
うさぎの種類を初めて知りました。
大きい!かわいい!たまりません…
いつか環境と経験が許せば飼ってみたいなぁと思います。

そしてうさぎ、といえば連想できる”白毛で赤目”のうさぎさん。
実は私、苦手だったのですが
ナノ嬢をブログで拝見して、そんな感情はなくなりました。
今ではとっても愛らしく思います。

飼い主のマムさまの写真撮りとコメントは絶品です。

皆さん、是非遊びに行ってみて下さいね。



ブログランキングに参加しています。
応援の一押しお願いします♪
      ↓
にほんブログ村ミニウサギ バーナー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

No title
ジャス君が最高!

フレンチは飼いたいですよね~
フレミッシュも飼いたかったけど、お世話や居住空間が大変らしいので
あきらめました。

フレンチは容姿も可愛いしね。
ぬいぐるみもたいですよね。
Posted at 2009.12.17 (02:04) by のり@わんこ商会 (URL) | [編集]
No title
なんと嬉しい~\(^o^)/
マム家のウサ達をこんなにかわいく描いてくださって、
ほんと、ありがとうです☆
特にジャス君の寝そべり姿はまさに最高!!!
更新再開しましたら記事をリンクさせてくださいませ<m(__)m>

白&赤目の子って、どうしても日本人にはよいイメージがないのですが
Nanaさんがナノ嬢を見て気持ちが変わってくださったとは
本当にうれしいことです☆
素敵なイラスト・記事を本当にありがとうデスよ(*^_^*)
Posted at 2009.12.17 (23:26) by ジャスマム (URL) | [編集]
>のり@わんこ商会さま

やっぱりジャス君はかわいいですよね~
私もいつか大きいうさぎさんと暮らしてみたいです。

フレミッシュという品種、初めて知りました。
ネットで画像だけ見ましたが大きいですね。
でもかわいい(笑)
一度生で見てみたいものです。

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.12.23 (20:48) by Nana (URL) | [編集]
>ジャスマムさま

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

イラスト気に入っていただけてうれしいです。
宜しかったらイラストはお持ち帰り下さいね(^-^)
リンクも大歓迎です☆

私の方こそナノ嬢のおかげで
知らず嫌い(?)が治って良かったです(^^)
やっぱりどのうさぎさんも良く知ればかわいいですよね。

コメントありがとうございました♪

Posted at 2009.12.23 (20:58) by Nana (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
