

おりこうにしてます

今日はヒルダちゃんご機嫌悪い?
なんか用?
いつもなら玄関までお出迎えしてくれるのに
今日はこんなおケツごしのご挨拶でした(-_-;

どうやら調子が悪いみたいなので病院へ。
結構いい歳なので内臓系の病気が怖いです。


ちょっと長くなったので、興味のある方は続きをご覧ください。
     ↓

かかりつけの病院は人気があるのですごーーーーーく混んでます。
とっても信頼できる病院なので
開院してからうちの犬はみんなここの病院のお世話になっています。
ちなみにくぅのかかりつけもここ。

院長先生の診察は予約がいっぱいだったので空き時間にみていただく事に。
1時間ほど診察室で待ったのですが
その間中ヒルダは部屋のにおいをクンクンかいでは
隅っこを掘る→座る→掘る→座るを繰り返して忙しそうにしてました。

隠れたい…
ヒルダちゃん、それ以上は隅っこにはいけませんよ(^^;

食欲不振、元気がない、数日前に少量の出血。
真っ先に思ったのが子宮・卵巣の病気。
先生もそれを心配して検査してくれましたが、異常なし。
胸の音もきれいだし特に問題はなし。
腰をちょっと痛めているようだけど、これで食欲がなくなるのは??
とりあえず投薬で様子を見ることになりました。

「今日は注射で明日から飲み薬で」ということで
ぶっとい栄養注射3本と小さい鎮痛剤注射が2本運ばれてきました。
注射を見るなりまた隅っこへ隠れようとするヒルダ…
何度も動いて3本注射針を変える羽目になりました。
看護師さんごめんなさいm(_ _)m

注射の後はのびた爪を切ってもらったのですが
ある意味注射より手こずりました(-_-;
看護師さん2人と私の3人がかりで何とか終了。
「よくがんばったね~偉いね」と看護師さんがほめてくれておやつをくれたのですが
「これなに?食べても大丈夫?」とばかりに
においを嗅いだりちょっとだけ口にいれてみたりと相当疑ってました(^^;
大丈夫と分かると「もっともっと」とおねだり。

おりこうだったよ
ヒルダちゃんがんばりました♪

診察+注射+薬+処置料で15000円強。
かかった時間は2時間でした。

やれやれ。早く元気になるんだぞ。



ブログランキングに参加しています。
応援の一押しお願いします♪
      ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
