

やっと週末…

やっと週末…心底ホッとします(-_-;
休日が5日で平日が2日ならいいのにな~とか
小学生並みの考えが浮かんじゃってます。


今週は忙しくてうさぎーズと全然遊べず…
元気に過ごしてくれてる事が何より有り難い。
091127-1
この週末は思う存分部屋んぽさせてあげるからね。



と、いうワケで今週はネタがないので
前々から兎鳥庵 日記さんで見かけてやりたかった
”おともだち紹介”をやろうと思います。
ちゅんちきさん、マネっこさせてくださいm(_ _)m

リンクの許可を頂いたブログさまを
私の描いたうさぎさんのイラストをのせてご紹介いたします。
もしご迷惑な方がいらっしゃったら連絡下さい。

続けて投稿しますのでよかったらご覧下さい。



ブログランキングに参加しています。
応援の一押しお願いします♪
      ↓
にほんブログ村ミニウサギ バーナー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
部屋に出すために、いろいろ準備(ウチの場合は布団敷いたり、柵立てたり)していると、
出る気満々でソワソワしませんか?

わたしがもたもたしてると、早く出せ~って催促されます。
出たからといって別に走り回るわけじゃないのに・・・
Posted at 2009.11.28 (22:05) by のり@わんこ商会 (URL) | [編集]
No title
お仕事、お疲れ様です!
週末は、うさちゃんと沢山遊んであげて下さいね!!

ちぃちゃんのお口、とっても可愛い♪
お休みは、ママに沢山甘えないとね!

リンク追加しておいたので、よろしくです♪
Posted at 2009.11.28 (23:56) by ゆり (URL) | [編集]
>のり@わんこ商会さま

うんうん!同じです。
うちももたもたと準備してると
うさぎーズが「早くしてっ!」と言わんばかりに
ケージをガッチャンガチャンやっています(^^;
ちゃんと遊べる時間が分かってるんですよね。

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.11.29 (22:22) by Nana (URL) | [編集]
>ゆりさま

リンクありがとうございます(^^)
さっそくおともだち紹介させていただきます。

この週末はしっかり部屋んぽしました~
元気に遊んでるのを見るのは楽しいものです。

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.11.29 (22:26) by Nana (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
