

うさぎーズ、意外と仲良し!?

うさぎさんは縄張り意識が強いらしく
なるべく一緒にしない、というのが一般的らしいので
我が家の部屋んぽタイムは
くぅちゃん→→→ちぃちゃん の
順番で行っていました。

最近ちょっと忙しくて別々に部屋んぽをさせる時間がないので
それならいっそフロアを仕切って一緒に出そう!と思い
さっそくやってみました。

こちらの男団子の様に仲良くしてくれるのが理想ですが
女同士は怖いのでケンカしたら即中止です。

15分後…
091119-2

091119-1

最初はお互いを意識しつつも
近づくこともしなかったのですが…

091119-3

おっ!

091119-4

おおっ!!

091119-5

おおお~!!!

30分ほどで何となく仲良くなっていました(*^-^*)

091119-7
このリラックスっぷり(笑)

フェンス越しにつつき合ってる時は
「噛む!?」と厳戒態勢をで眺めていましたが
意外にも仲良くしてくれてホッ(^。^*)

091119-6
しかも想像以上にかわいくて
写真を撮りまくってしまいました(^^;

様子を見ながらこの部屋んぽのやり方で
しばらくやってみようと思います。

仲良きことは美しきかな☆



ブログランキングに参加しています。
応援の一押しお願いします♪
      ↓
にほんブログ村ミニウサギ バーナー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

No title
こうやって仕切っていると大丈夫みたいですね。
縄張りがしっかり別れているからかな?
本当は一緒に仲良く遊んでくれるといいんですけどね。

Posted at 2009.11.19 (21:21) by のり@わんこ商会 (URL) | [編集]
すごくかわいい~^^
こんにちは!
仲のいいウサギーズですね。リラックスした足がすごくかわいい。写真とりまくるのもわかります^^

多頭飼いは難しいなんていいますから、二の足を踏んでましたが、こんなこともあるんですね~。

ちょっとだけ勇気がわきました^^(←楽天家)

寄り添う姿が、超ラブリーです~^^
また遊びにきます
Posted at 2009.11.19 (22:40) by りょう (URL) | [編集]
イイねっ!
お久でぇ~す。
うさぎーズ、めっちゃ可愛いですぅ。。
寄り添ってお手手とあんよ 伸びぃ~~って感じ…私も仲間に入りたぁ~い!!
・…って、それは無理・・・・  ハハッ(#^.^#)

Posted at 2009.11.21 (01:23) by みゅーるねぇね (URL) | [編集]
>のり@わんこ商会さま

そうなんです~一緒に遊んでくれるといいんですが
ケンカされると怖いので(^^;
しばらくはこのままで様子をみます。

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.11.21 (16:30) by Nana (URL) | [編集]
>りょうさま

多頭飼いはかわいさ2倍でいいですよ♪
お世話も2倍ですけどね(笑)
このまま仲良しでいてくれるといいんですが(^^;
また遊びに来て下さいね。

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.11.21 (16:42) by Nana (URL) | [編集]
>みゅーるねぇねさま

またのお越しありがとうございます(^-^)/
私も仲間に入りたいです(笑)
でも私が近寄ると逃げるんです(泣)
まぁ見てるだけでシアワセですけどね☆

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.11.21 (16:45) by Nana (URL) | [編集]
No title
まぁ!何て素敵な光景なんでしょう!!ヾ(≧▽≦)ノ
2人とも 仲良く寄り添って・・・
これは 先輩ウサのくぅちゃんが穏やかで賢い子だし、ちぃちゃんも良い子で先輩をたてているからでしょうね。
このままずっと 仲良しになってくれるといいですね。(*^-^)ニコ
Posted at 2009.11.23 (15:21) by カレン (URL) | [編集]
>カレンさま

お褒め頂きありがとうございます(^^*
本当にカレンさまのおっしゃるとおり
賢くて良い子だといいんですけどね(笑)
これがなかなか……

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.11.23 (22:32) by Nana (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
