

うさぎーズ、お土産ですよ

私は出かけるとうさぎーズへのお土産がないか
お店の野菜コーナーへ必ず立ち寄ります。

野菜土産

今日のお土産は、
水菜、大葉、春菊、せり、にんじん、りんご

やっと野菜の切り替えシーズンが終わって
ちょっとお安く野菜が手にはいるようになってホッとしています。
キャベツの芯と外葉ばっかりじゃ飽きるよね(^^;

おりこうにお留守番していたうさぎーズに
さっそくお土産をふるまいます。
とりあえず春菊。

091109-1

耳が写ってないので新種の珍獣みたい(笑)
おいしそうに食べてくれました。

続いてちぃちゃん。

091109-2

ちぃちゃんはお野菜大好き。
いつもくぅちゃんが最初にもらうので
待ちきれなくて右往左往しています。

091109-3

ものすごい早さで食いつくので写真がブレブレです(^^;
あっという間になくなりました。

こういうかわいい反応がみたくて
出かける度に野菜売り場をウロウロしちゃいます。
大甘な飼い主ですね…r(^ω^*)




今週は忙しくなりそうなので更新が滞るかと思います。
皆様のブログへも読むだけになるかもしれませんが
”一押し”はしっかりさせていただきますよ♪



ブログランキングに参加しています。
応援の一押しお願いします♪
      ↓
にほんブログ村ミニウサギ バーナー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
春菊がOK!ってのはこれからの季節ありがたいですね。
ショリショリって食べてくれると、本当に幸せを感じますよね。

忙しい時はブログ更新は気にしない、気にしない。
うさぎーずの相手をしてあげてね。

部屋んぽ出来ない時は、ケージに話しかけても結構喜びますよ。
わたしなんか1日家にいるのに、
「今日は、ちょっとしんどいから・・・部屋んぽなしでいい?」とか
うしくん相手にいろいろ話しかけてます。
ついでにグチまで聞かせてますよ。



Posted at 2009.11.10 (00:51) by のり@わんこ商会 (URL) | [編集]
No title
美味しそうな新鮮お野菜ですね。(^ー^* )フフ♪
2人とも喜んで食べてますね。
くぅちゃん ちぃちゃんの食欲が戻って良かった~
しっかり食べて たっぷり出して 元気に過ごしてね。
Posted at 2009.11.12 (23:28) by カレン (URL) | [編集]
>のり@わんこ商会さま

春菊これから旬ですもんね~
大根葉もよく手に入るので干してからあげてます。
たくさん食べてたくさん出してくれるのは
ホントにうれしいです(^^)

ブログ更新できなくてちょっと情けないですが
そう言っていただけるとありがたいです。
遊べない時はのりさんのマネをして
話しかけてスキンシップしてます。

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.11.13 (21:51) by Nana (URL) | [編集]
>カレンさま

たくさん食べてくれるようになってホッとしてます。
やっぱり食べて→出しては大事ですね~
冬野菜もおいしくなってきたので
せっせとお土産探してきます(^^)/

コメントありがとうございました♪

Posted at 2009.11.13 (21:56) by Nana (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
