

くぅちゃんの状態

11月1日日曜日の
くぅちゃんの状態の覚え書き。

朝はヒーターの上で座っていた。

夕べ足したペレットは減っておらず。
牧草もほとんど減っていない。
オーツヘイとアルファファが少し減っていた。

11時頃シロップを強制給餌。
暴れて嫌がる。
少し元気が出てきたか?

病院へ行くか悩む。
病院までの往復2時間(遅いと4時間近く)が
ストレスになってるんじゃないかと思ってしまう。
とりあえず病院の受付終了1時間前まで様子を見る事に。

1時頃、ケージの中でちょこちょこ動き出したので
思い切ってサークル出しをする。
サークルの用意をする間中そわそわして、
扉を開けた途端飛び出してきた。
サークル内をぐるぐる回ったり、
トンネルくぐりをしたり楽しそうに動き回っている。
思ったより元気そうだ。

サークル遊びをしながら野菜とエン麦を少し食べる。
トイレでフンと尿も少し出したので
今日の病院行きは止めることにした。

10時半ペレットをくぅちゃん15g、ちぃちゃん20g。
いつもならペレットを用意する音に反応して
ちぃちゃんが右往左往踊りをするのだが
今日はまったくの無反応。
案の定ペレットを見せてもまったくトイレの上から動かない。
お腹が痛いのか?嫌な感じ。
とりあえずケージに入れて様子を見る。

くぅちゃんもペレットには反応なし。
小松菜と大根の葉、キャベツの葉、水菜、春菊を
少量ずつロフトに置いて就寝。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
