

うさぎーズ、初味シリーズ@アメリカンチェリー編

何やら忙しくてなかなか更新できてません…
ネタはいっぱいあるんだけどなぁ。
見に来てくれている方々、すみませんm(_ _)m
(みなさんのブログはコソッとのぞいてポチっとさせていただいてます。)





さてさて、初味シリーズですが
今回からちぃちゃんにも加わってもらいました。

今回のお題はアメリカンチェリーです。
スーパーで特売だったので
私が食べたくてつい買ってしまいました。
どんな反応をするのか楽しみです(^-^)

まずはくぅちゃんから~
くぅチェリー1
ちょっと見た目が悪いアメリカンチェリー。
甘くて私は大好きなんですが…

くぅチェリー1.5
えっ?どうした?おいしくなかった?(@_@;

くぅチェリー2
えっ?えっ?(@_@;;;

くぅチェリー3
叫ぶほどおいしかったようです(笑)

あっという間に1個完食してしまい
くぅチェリー4
食べ終わった後は丁寧に口の周りをお手入れ。
白いうさぎさんだったら口の周りがチェリーリップスになってたんだろうけど…


続いてちぃちゃん。
くぅちゃんがチェリーを食べている間中
ちぃチェリー1
ちょっとうらめしい顔でケージの間から鼻先を出して催促していました(^^;

「ちぃちゃん、おまたせ~さぁどうぞ(^^)」
ちぃチェリー2
目をむく程欲しかったらしい(笑)

あっという間にチェリーは吸い込まれて…
もぐもぐちぃ
gifアニメ工房 様

ちぃチェリー3
おかわりを要求。

ちぃチェリー4
おいしい物を食べる時はどんなうさぎさんも幸せそうな顔しますね☆

ちぃちゃんにチェリーリップスが出来たんじゃ!?とかなり期待したのですが
思ったほど汁がつかなかったらしく全然出来てなくてガッカリ(-_-;
イチゴの季節にリベンジしようっと。

と言うワケでアメリカンチェリーは2匹とも大好評でありました♪


いつも応援ありがとうございます。
その一押しに感謝感謝。
      ↓
にほんブログ村ミニウサギ バーナー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

2人とも美味しそうに食べてますね。

くぅちゃんが思わず叫ぶほど美味しいチェリー
ちぃちゃんがおねだりするほど美味しいチェリー
よく考えたら、今年は食べてなかった。
しまったぁ~~。来年に期待。

くぅちゃん可愛い。
もっと欲しいのおねだり顔がたまりません。


Posted at 2009.08.24 (17:03) by のり@わんこ商会 (URL) | [編集]
くぅちゃん、そっか・・・、
ブラックな子は、色がついてもわからないのね。
でも、光り輝く素敵なファーなんだよね☆

さくらんぼより、アメリカンチェリーの方が甘くてマムも大好きです!(って、マムの好みなんて聞いてないよね・汗)

冬ぐらいには、イチゴなリップスがみられるかな♪
Posted at 2009.08.24 (21:24) by ジャスマム (URL) | [編集]
>のり@わんこ商会さま

2匹に大好評だったアメリカンチェリー。
あれから見かけるたびに買ってしまいました(^^;
やっぱり果物はウケがいいです。
来年は是非のりさんと番頭さんとうしくんで
仲良く食べて下さいね♪

ちぃちゃんはおねだり顔が得意なようで…
毎日だまされてしまう私です(*´▽`*)

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.08.25 (02:33) by Nana (URL) | [編集]
>ジャスマムさま

そうなんです~黒毛なので○○リップスは
どんなに見たくても見れないのです(>_<)
まぁおいしそうに食べてくれる顔が
見られれば…うん、いいよね。

毛並み褒めていただいてうれしいです☆
黒いからきれいに見える、という話もありますが(^^;

アメリカンチェリーおいしいですよね~
私も大好きなので高いけどつい買ってしまいます(><)

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.08.25 (02:38) by Nana (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
