

初めまして!新しく仲間入りです♪

皆様お待たせしました!
前回の予告通り、

実は…
くぅちゃんの子分のご紹介です。




皆さん、準備はよろしいですか?





ではではご登場~




ん?
ありゃ、おしりから登場ですか(^^;




気を取り直して、




はじめまして
このたびくぅちゃんの子分となりました

ちぃちゃんでございます♪

ロップイヤーの女の子でもうすぐ生後2ヶ月になります。

我が家に来たのは今月の12日。
やってきました

手乗りうさぎ
本当にちいさくて手のひらサイズでした。

ちいさいよ
我が家にやってきた時はくぅちゃんを迎えた時よりも小さく
”かわいい!”と思うより”大丈夫かな…”の気持ちの方が強く
最初の一週間はとにかく生かすのに一生懸命でした(^^;

何かちょうだいよ
迎えて半月。
ちょっと大きくなって、甘える仕草を見せるようになったので
これならもう大丈夫!と思いやっと皆様にご紹介できました。
新しい仲間のちぃちゃんがこれからも
すくすくと健康に成長してくれるように皆様応援よろしくお願いしますm(_ _)m

どうかなー
くぅちゃんも今後ともよろしくね☆





ブログランキングに参加しています。
応援の一押しお願いします♪
      ↓
にほんブログ村ミニウサギ バーナー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。

子分さんお元気そうでなによりです。
この頃の子うさぎさんのかわいさって、すごいですよね~^^;
(抵抗できない^^;)

新しい家族うらやましいです^^
また見に来ます~

更新がんばってくださいな^^
Posted at 2009.08.01 (10:33) by りょう (URL) | [編集]
はぁ・・・v-10仔うさぎって可愛い。
トイレの大きさで考えると、メチャメチャ小さいですね。
これではドキドキするのも当然。
でももう安定したのかな?
これからますます楽しみです。

くぅちゃんとちぃちゃん・・仲良くね。

Posted at 2009.08.01 (14:50) by のり@わんこ商会 (URL) | [編集]
かかかか・かわいい・・・
かわいすぎる・・・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
くぅちゃんに かわいい妹分をお迎えしたのですね。
くぅちゃんとちぃちゃん
ちょっとお世話は大変でしょうが、楽しみも かわいさも倍以上ですものね。
これからも更新を楽しみにしています。
(^ー^* )フフ♪
Posted at 2009.08.01 (17:42) by カレン (URL) | [編集]
コメントありがとうございました<m(__)m>

なんと、新入りちゃん登場なのですね☆
くぅちゃん、ちぃちゃん、マムおばさんをよろしくね!(笑)

しかし、ブロークンの垂れ耳ちゃんは本当に愛らしい♪(マム大好きなんですよ)

リンクの件、ありがとうございます。
マムもぜひリンクさせてくださいませね~♪
Posted at 2009.08.01 (22:35) by ジャスマム (URL) | [編集]
ちぃちゃん、カワイイよーv-344
お耳が長いんですね~♪ティモテがとっても上手そう。
美人のくぅちゃんと一緒に、楽しく元気に大きくなってくださいねv-238
一緒にいたずらしてもOKだと思いますよ~!(無責任)。
Posted at 2009.08.01 (23:46) by もみむぎ (URL) | [編集]
>りょうさま

はい、毎日抵抗できないかわいさにメロメロです(笑)
また是非見に来て下さいね~

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.08.02 (19:05) by Nana (URL) | [編集]
>のり@わんこ商会さま

あまりに小さくて毎日ドキドキしてました。
今は良く食べて良く出して
毎日大きくなっているので
余裕を持って見ていられます(笑)
あとはくぅちゃんとちぃちゃんが仲良くしてくれるだけなんですけどね…

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.08.02 (19:21) by Nana (URL) | [編集]
>カレンさま

ちぃちゃんがトイレを覚えるまでは
お世話もちょっと大変ですが
かわいいと思うとお世話も楽しくなっちゃうから
アラ不思議です(*^^*)
更新がんばりますのでまた遊びに来て下さいね。

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.08.02 (19:26) by Nana (URL) | [編集]
>ジャスマムさま

ご訪問ありがとうございます!
ジャスマムさまのブログではいつも色々勉強させてもらってます。

新入り登場でこれからにぎやかになりますので
また遊びに来て下さいね(^^)
リンクさせていただきます。ありがとうございます。

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.08.02 (19:43) by Nana (URL) | [編集]
>もみむぎさま

ティモテしてるとこまだ見てないんです~
きっとかわいいと思います(笑)
一緒にいたずらするくらい仲良くなってくれたらいいんですけどね…

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.08.02 (19:47) by Nana (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
