

くぅちゃん、びわボールで遊ぼうよ!

たまにはくぅちゃんにかじり木以外の
おもちゃを与えてみたいなーと思い
先日通販でうさぎのペレットを頼んだついでに
びわボールを購入してみました。

ヤナギの枝で編んだボールの中に
びわの葉っぱが入っていてわらのヒモがついています。

さっそく与えてみましょー
びわボールで遊ぼうよ
お、結構興味津々?

びわボールからかじるかと思いきや
びわボールどう?
わらのヒモからやっつけるようです。

「どう?楽しい?((o(^∇^)o))ワクワク」

飽きたー

えーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな事言わないでもっと遊ぼうよう!
遊ばなーい

ほら、ほら、中にびわの葉が入ってるよー
食べるとおいしいんだってさー
あーとーでー
こんなに誘っているのにまったく遊んでくれませんでした(T-T)
ポツーンと残されたびわボールがさみしすぎ…

しつこい私は諦めきれず
中のびわの葉だけでも食べさせたる!と思い、

「びわの葉は体にいいんだってー抵抗力が回復するらしいよー」
コレなに?
最初はかなり警戒していましたが
結構おいしそうに食べてました。

ね、びわボール楽しいでしょ?
まぁまぁね
ちぇー、お好みじゃなかったのかなぁ(-ε-)

その日は全く遊ばなかったのでケージに入れておいたら
次の日の朝半分なくなっていました(^^;
夕方には全部なくなっていて1日かかって粉々にしたようです。
これって結果的には楽しかったって事でいいのかなぁ…

どうかなー
素直に楽しかったって言ってくれたらまた買うのにさー

みなさんのうさぎさん達は何で遊んでいますか?
おすすめがあったら教えて下さい(^^)


ブログランキングに参加しています。
応援の一押しお願いします♪
      ↓
にほんブログ村ミニウサギ バーナー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

復活されて何よりです~!!
扁桃腺、腫れるとつらいですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

くぅちゃんはゆっくり遊びたいタイプのようで…?^^
きっとゆっくりじっくり楽しまれたんだと思います♪

↓遅くなってしまいましたが、
ご紹介いただいてありがとうございました!!m(_ _)m
Posted at 2009.07.29 (22:37) by LAPIS (URL) | [編集]
こんにちは!

^^ うさぎさんは気まぐれですが、予想外の遊び方で笑ってしまいました。まさか、ひもからか~

手ごわいな~^^

でも、楽しんでくれたみたいで、なによりですね~^^

そういえば、うちの子もびわボール好きだったなあ。最近、上げてないけど^^;
次にエサを上げる時に買ってみようかな^^
Posted at 2009.07.29 (23:04) by りょう (URL) | [編集]
くぅちゃん、びわボール堪能しましたね♪
うちのおバカは、びわボールのひもだけ細かく切り刻み、後は完璧無視してくれました。
くぅちゃんのように、その場では喜ばなくてもきっちり遊んでくれたらうれしいのにねぇ。
きっとNanaさん、また買いますよね。
Posted at 2009.07.30 (00:15) by もみむぎ (URL) | [編集]
ビワボール買ったことないです。
ビワの葉は庭から取ってくるし。
うしくんは、おもちゃで遊ばないんですよ。
寂しい・・・・

見てない時でもいいから遊んで欲しいです
Posted at 2009.07.30 (14:55) by のり@わんこ商会 (URL) | [編集]
>LAPISさま

心配して頂いてありがとうございます。
もうすっかり元気になりまして
せっせとうさぎの世話をしております(^^)

くぅちゃん、びわボール楽しかったよね!
そう思いたい飼い主です(>_<)
どうせなら楽しむ姿見たかったなぁ…

当選、記事にさせて頂きました。
実はまだ飾ってあります(笑)
ぷー子さんがかわいすぎて開けられません。

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.07.30 (23:35) by Nana (URL) | [編集]
>りょうさま

あの丸い物体から飛び出たひもが
どうしても許せなかった(らしい)くぅちゃんです。
2センチくらいに噛みきざんでました(^^;

うさみさんもびわボール好きなんですね。
是非遊ぶ姿をブログにアップしてくださいね~
楽しみにしてます(^^)

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.07.30 (23:39) by Nana (URL) | [編集]
>もみむぎさま

うちもひもはその場で細かく噛みきざんでやっつけてました。
ナゼかヒモだけは許せなかった(?)みたいです(^^;

しつこい私はどうしても楽しんでいる姿がみたいので
しつこくびわボール買ってしまうと思います。
いや、でも次はミントボールにしてみようかな…

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.07.30 (23:42) by Nana (URL) | [編集]
>のり@わんこ商会さま

お庭でびわの葉が取れるなんていいですね!
うちも植えてみようかな…
いや、その前にジャングル化した雑草むしらないと(^^;;;

うさぎさんってあんまりおもちゃで遊びませんよね。
そう分かっていながらも遊ぶ姿見たさに
無駄な努力(+出費)をしてしまう私…( ´△`)ハァ

コメントありがとうございました♪


Posted at 2009.07.30 (23:48) by Nana (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
