

モゾの上海柿安に行ってみた

今回は私の食いしん坊の記事です。

以前も紹介したモゾに先日また行ってきました。
モゾ再び
もうオープンして2ヶ月程経つので、当時ほど混んではいません。
駐車場の場所もちゃんとチェックしていざ!

今回の目的はここの飲食店街にある上海柿安
上海柿安


興味のある方は続きをご覧下さい。
     ↓
ここはいつ来ても混んでいて並ばないと入れません。
なので10時15分過ぎに並びにきたら
すでに50人以上並んでいました…Σ(・ω・ノ)ノ
ちなみに平日の昼間。

オープンは11時から。
途中店員さんが人数確認のためにまわってきます。
ここで1回転目で入れるかどうか聞いたらギリギリ入れるそう。
よかった、よかった(^。^)ホッ

オープンすると一組ずつ案内されますが
席の3分の2程が埋まったくらいで料理のカウンターが混み合ってきたとの事で
入店待ちにされました。

5分くらい待って入店。11時20分くらいだったかな。
ここは中華バイキングで80分1本勝負!
1分たりとも無駄にしてはならんのですよ(>▽<)

とは言え料理が乗ってるカウンターは行列ができています。
おなかが空いた私は待ちたくないので(ワガママ^^;)
空いているデザートコーナーから攻めました。
デザートコーナーは8種類くらい。
杏仁豆腐、マンゴープリン、こんにゃくゼリー、ごま団子などが
入れ替わり出てきました。

そのうち料理カウンターも空いてきたので料理もゲット。
上海柿安・料理
春巻き、肉団子、麻婆豆腐、焼きそば、チャーハンなど
20種類以上の料理が並んでいました。

中華粥やコーンスープ、冷菜コーナーもありました。
あとラーメンを自分で作るコーナーがあってこれが意外とよかった。
私が行った時は豚骨スープでしたがおいしかったです(^^)
トッピングが自由なのがこれまたうれしい。

ドリンクバーは冷たいのが6種類くらい、
暖かいのはコーヒー4種、紅茶Tバッグ何種類かありました。
ソフトクリーム機もありました。

食べている途中で何度か料理が運ばれてきて
「ただいま○○の料理がでました~」とか案内があります。
特に食べたいものは早めに取っておかないとすぐなくなります。

さて、評価ですが。
料理自体はそこそこおいしかったです。
中華と言うことで味付けは濃いめ。
お肉屋さんがやっているお店なのでお肉料理はおいしいです。
特に肉団子と鶏からあげの甘酢あんをからめたのは美味でした♪
メインの料理、ご飯物、麺物、冷菜、デザートと
バリエーションはたくさんあり料理の入れ替えもあるので
飽きない品揃えだと思います。

ただデザートの杏仁豆腐はあんまりおいしくなかった…
やっぱり中華と言うからには杏仁豆腐は一番おいしいデザートにしてほしいかな。

あとは料理カウンターの造りの要領悪さと
細かい部分を考えて、☆は3つです!

ちなみに時間に余裕のある人は平日2時過ぎに行くと
すんなり座れると思います。
あとディナーでは料理がもっと豪華になるようなので
行ってみるのもいいかもしれません。



にほんブログ村の食いしん坊ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
