

くぅちゃん、寝てるでしょ?

ムシムシと暑い昼下がり、
くぅちゃんは何してるのかそっとのぞいてみましょう。

エアコンの効いた涼しい部屋でお昼寝のようです。
寝てる?
よく見たら、目をつぶって寝てる!
1年近くお世話してきて初めて見ました(@_@
これはスクープかも。

近づいて激写しちゃうもんね~
寝てるね
わーやっぱり目つぶってる☆
くぅちゃんは私に心を許していないので
そばで足を伸ばして横になったり、目をつぶって寝たりしないのですが
今日とうとう心を許す気になったのねヽ(^◇^*)/

寝てるって
……やっぱり甘かった(-_-;
反対側の目はしっかり開いてました。
しかもまた冷ややかな目線で「寝てないもーん」と
アピールしているようですが、

絶対寝てたよね!

くぅちゃんが私に心を許す日はいつ来るのか…
私の横で足を伸ばして目をつぶって寝る日がくるのかなぁ。


応援の一押しありがとうございます♪
      ↓
にほんブログ村ミニウサギ バーナー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

そうなんですよね~
ナデナデして気持ちよさそうに目をつぶっていても、反対側は開いている。
捕食される種の性でしょうか?

片目でもつぶるだけいいですよ~
くっきり白目剥いて寝るうしくんです
Posted at 2009.07.11 (00:07) by のり@わんこ商会 (URL) | [編集]
>のり@わんこ商会さま

目をつぶったらコイツに食べれられる!と
思っているのかもしれません(--;
いつか信用してくれる日がくるかなぁ…

白目をむいて寝てるのもビックリしちゃいますね。
ちょっと見てみたいかも。

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.07.11 (13:07) by Nana (URL) | [編集]
くぅちゃんも野生の血が濃いのかしら・・・?
必殺!片目閉じ寝してますね。(゚m゚*)プッ
ぼたんも横になって寝たり 目を閉じて寝たりはしません。
よそのブログで無防備に寝てるウサちゃんを見るととっても羨ましく感じます。
でもでもでも・・・
これは絶対に くぅちゃん寝てたと思いますよ。(^ー^* )フフ♪ 
Posted at 2009.07.11 (18:31) by カレン (URL) | [編集]
くぅちゃんの白いお手々が柔らかそう・・・。
幸せそうな寝顔ですv-344

私に心を許していないのは麦も同じでしてv-356
「あ、ごろんして寝た!」と思って視線をやると、すぐに起き上がります。いかにも「寝てませんから」みたいな?
「食われる」と思っているんですかねぇ・・・。
Posted at 2009.07.11 (19:37) by もみむぎ (URL) | [編集]
>カレンさま

やっぱり寝てますよね!
私も無防備に寝るうさぎさんたちが
うらやましくて仕方ないのですが
くぅちゃんが心を許してくれる日が来ることを
信じて待つ事にします…

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.07.12 (23:48) by Nana (URL) | [編集]
>もみむぎさま

手も見るだけならいいのですが
触ると速攻逃げられます(TT)
とことん私には心を開く気はないようです…
やっぱり「食われる!」と誤解してますね、きっと。

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.07.12 (23:53) by Nana (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
