

名駅のモクモクと堂島ロール

先日名駅のモクモクに友達と行ってきました。
モクモク

とってもおいしかったです(^-^)
モクモク料理
詳しいレビューは続きをご覧下さい。

帰りに堂島ロールを買って
堂島ロール

堂島ロールアップ
クリームたっぷり。
生地はフワフワです。

こんなに厚切りにして食べました♪
堂島ロールカット
ド贅沢です(*^-^*)

食べるの大好きな私にはシアワセな一日。
でもくぅちゃんからこんな一言いただきました。
ハッキリ言わないで!
はい…耳が痛いです…
ダイエットは明日からやるもーん(`ε´)


ブログランキングに参加しています。
応援の一押しお願いします♪
      ↓
にほんブログ村ミニウサギ バーナー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

開店は午前11時からなんですが、
とっても混むと聞いたので前もって並ぼうということで
10時15分頃店に着いたのですが
すでに20組近く名簿に名前が書いてありました…
1番の人は何時に来たの??

名簿に名前を書けば開店までその場にいなくても
良いようなのでトイレに行ったりブラブラしたりして
戻ってきたらすごい人だかりになってました。
前評判通りすごい人気のお店のようです(@_@;

だいたい1枚目の名簿に記名できたら
お店に入れるらしく(1組の人数にもよりますが)
予定通り開店1回転目に入れました。
ここは時間制限がないバイキングなのでゆっくり食べられます♪

料理は野菜が中心。
サラダからお総菜まで色々ありました。
丸ごとトマト・きゅうりがあってなんだろう?と思ったら
本当に丸ごと1個・1本で置いてありました。
でも残念な事に味はスーパーの商品並。
ここはやっぱりちょっとおいしいのを置いておいて欲しかったなぁ。
生で食べられるトウモロコシはおいしかったです。

農場レストランなので肉系はウインナーやハムがありました。
たっぷりのマスタードで食べたらかなりおいしかったです(^^)
ハムは粗挽きコショウがついたのが美味でした。
パンもあったのでレタスとハムでサンドイッチを
自分で作って食べたらかなりおいしかったです♪

おにぎりバー(日替わりの具で好みのおにぎりをにぎってくれる)や
干物を焼いてくれる所なんかもあって色々な料理が楽しめました。

デザートは4種類ほどありました。
バケツプリンがあったのですがイマイチだったので残念。
抹茶ムースは濃くておいしかったです。
フルーツは3種類くらい。
プラムがすごくおいしくていっぱい食べちゃいました。
お菓子のようなものもあったかな。
飲み物は冷たい麦茶と緑茶、暖かいお茶数種と紅茶、コーヒーがありました。

野菜が好きな人ならいいのですが
目玉になるようなおかずがないといえばないのでパンチが足りない。
また自然食を意識してか全体的にちょっと味が薄いです。
店員さんの雰囲気も良くきれいで全体的にはとても良い印象でした。
値段も名駅という場所も考えれば妥当かな。

というわけで☆4個で。
ディナーはもうちょっと豪華みたいなので
機会があればまた来てみたいなぁ。


Leave a comment

Private :

Comments

教えて下さい
はじめまして。美味しそうですね。名駅のどちらでしょうか?教えて下さい。私は市内に住んでいないのでお上りさんです。宜しくお願いします。
Posted at 2009.07.01 (01:20) by はる (URL) | [編集]
>はるさん

はじめまして。
名駅のセントラルタワーズの13階にあります。
高島屋が入ってるビルです。
詳しくは記事の中にあるリンクでも見られますよ。
楽しんできて下さいね(^^)

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.07.01 (10:24) by Nana (URL) | [編集]
行きたいわ~~。
混んでるってのが難点だけど。
今度、番頭が平日休みの日に行こうっと。
レポありがとうございます

堂島ロール・・・・悲しいかな目の毒。
Posted at 2009.07.01 (19:07) by のり@わんこ商会 (URL) | [編集]
>のり@わんこ商会さま

ちょっと早めに並べば1回転目に入れますよ。
是非ウインナーとハムを堪能してきてくださいまし(^^)

そして帰りにミッドランドスクエアで
堂島ロールをゲットですよ(>▽<)v
番頭さんと楽しいデートになるといいですね☆

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.07.01 (19:28) by Nana (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
