

エアコン復活!

今日は先日壊れたエアコンの修理の日です。
たった3日だったけどエアコンが使えないのってホントに困ります(>_<)

午前中にメーカーの人がきてくれて手際よく作業してくれました。
でもうちのエアコン君、相当へそ曲がりのようで
今日に限って正常に動いて異常動作のチェックができませんでした…
そんなとこまで持ち主に似なくていいです(-_-;

とりあえず部品を交換してもらって修理完了。
今回は初期不良の様で無償修理でした。助かった…
でもこれで直らないと有償修理で2万5千円かかるそう。
このまま直っておくれーと言い聞かせなくては(;´Д`A

そしてそのままエアコンをつけてますが

ああ、快適♪

エアコンって素晴らしい!エアコンを作った人にありがとう!
直してくれたおじさんにもありがとう!感謝感激ですヽ(´∀`)ノ

くぅちゃんもこれでゆっくりお昼寝できるね♪と思いのぞいたら
え?
鼻の穴おっぴろげてご機嫌でにんじん葉を食べてました(^^;
こんなにご機嫌な写真は初めて撮れたので私もうれしいけど。
涼しいとやっぱりご機嫌になるんですね。

明日はお楽しみなお出かけがあるので
くぅちゃんはお留守番。
エアコンが直ったので気兼ねなく出かけられます。

エアコン君、また今年の夏もがんばってくださいよさとと-ひまわり


いつも応援ありがとうございます☆
      ↓
にほんブログ村ミニウサギ バーナー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

あっ、そうでしたね。
エアコンの修理が今日だったんだ。

とりあえず直って良かったです。
くぅちゃんも涼しいから食が進むね!

明日のお出かけは気兼ねなくゆっくり楽しめますね。
Posted at 2009.06.25 (17:36) by のり@わんこ商会 (URL) | [編集]
クーラー
こんにちは。
クーラーなおってよかったですね^^

それにしても、すごくご機嫌さが伝わってくる、いい写真ですね^^

(ところで、今日の一言好きです^^)
Posted at 2009.06.25 (18:25) by りょう (URL) | [編集]
>のり@わんこ商会さま

今日修理の日でした。
早く直ってホントに良かったです。
涼しい部屋で牧草もよく食べます(^^)

明日は暑くなっても安心です!
エアコン様々ですよ(笑)

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.06.25 (18:43) by Nana (URL) | [編集]
>りょうさま

エアコンの大事さが分かる出来事でした。

なかなか良く撮れた写真だったので
お褒めいただくとうれしいです☆
にんじん葉が大好きなのでおいしかったんだと思います(^^)

一言まで読んで頂けて光栄です。

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.06.25 (18:44) by Nana (URL) | [編集]
おじゃまします!
先日は ご訪問&コメントありがとうございました。
ミニうさぎのくぅちゃん とっても毛艶が良くて綺麗なウサちゃんですね。
前足の白ソックスと胸のVサインがアクセントで可愛い~♪

この時期にクーラーの故障は辛かったですね。直って良かった!
涼しいと食欲も出ますね。人参葉を美味しそうに食べてるくぅちゃん とっても良い表情ですね♪
Posted at 2009.06.28 (04:52) by カレン (URL) | [編集]
>カレンさま

見に来てくれてありがとうございます。

暑さ本番になる前にエアコン直ってよかったです。
涼しくなると元気にモリモリ食べてくれます。
ぼたんちゃんの食べっぷりには負けますけど(*^-^*)

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.06.28 (20:32) by Nana (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
