

くぅちゃん、涼を求める

うちの地方では昨日29度近くまで気温が上がったそうで…

暑いっ!!(>_<;)

人間がこんなに暑いなら毛皮を着たうさぎは相当暑いはず。
あちこちのうさぎ飼いブログ様ではもうエアコンを入れている方が多いですが、
あまり贅沢はできない我が家。
もうちょっと、せめて7月までは我慢したい…て言うか我慢して欲しい。

こんな時は知恵をこらして涼しくしよう!
保冷剤さんお願いします
風のある日は風通しを良くすればかなり涼しいので
それに保冷剤を足して涼しさUP!

保冷剤はくぅちゃんのお気に入りの場所、うさぎハウスの真上に設置。
特等席

くぅちゃん、居心地はどうですか?
快適だよ
保冷剤の冷気が下に下がり、うさぎハウスの上だけ
かなり涼しい空間になっていました。

しばらく経ってのぞいたらこのリラックスぶり。
のびのび~
気に入ってくれたのかずっとこの場所で寝ていました。
とりあえずはこの方法で過ごして、加減を見てエアコン入れようかな。

一応エアコン掃除はしていつでも稼働できる状態なんですけどね。
エアコンの快適さに人間が怠けてしまいそうです(^-^;


いつもありがとうございます。
応援の一押しお願いします♪
      ↓
にほんブログ村ミニウサギ バーナー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

もうエアコン使ってます。
庭全面に車庫建てたから、風が通らない!
窓開けてると、ド田舎だから虫が・・・・v-12
番頭がデブだから、帰宅すると室温が上がる。
悪い条件ばかりです。
それでも13時からしか入れませんけど・・

保冷剤は結構いいですよね。
ウチも奥のケージ上に設置しようかな?


Posted at 2009.06.16 (18:40) by のり@わんこ商会 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
のり@わんこ商会さま

風があるとないとでは体感温度が違いますよね。
うちは向かいが畑なので風通しはいいんですけど
網戸に余計なお客がくっついてくるので善し悪しです(^^;

保冷剤いいですよ~b(^-^)
冷凍庫で場所を取るのが難点ですが。

コメントありがとうございました♪
Posted at 2009.06.17 (09:21) by Nana (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
