

買ってみました、ココロのおうち 牧草編

某ブログ様で牧草をあんまり食べないうさぎさんが
ココロのおうちさんの牧草を喜んで食べている記事を読んで
牧草探しの旅を続ける私としては

これは試さねば!!

さっそく購入してみました。


ココロのおうち
オリジナル牧草・カナダチモシー2番刈り1kg
ペレット牧草
ラバーブラシ
シルバーブルーム サンプル
GEX RABBIT PREMIUM サンプル
この他にカワイイカタログと情報ペーパーがついてました。

さっそく牧草食べてもらいましょ。
091116-1

091116-2

091116-3

091116-4

二匹ともすごい勢いで食べ始めてアッちゅう間に完食。
おかわりを要求されました
ネイチャーブリードさんに引き続きすごい牧草を発見\(*^▽^*)/
そんなに高くないのもうれしい♪
これは定期購入しなきゃね~

ちなみに
091116-5
孤高の漢、メロさまにもおすそわけしたところ
「コレしか食べなくなった…」と飼い主Nちゃんから連絡が(^^;
サイトをご紹介致しましたが、
なんだかおすそわけして良かったのか悪かったのか…
ごめんね、Nちゃん。。。m(_ _)m

とりあえず食べてくれる牧草が見つかったことは良かった☆
最低でも2種類くらいはコレっていうのがあるといいです。
某ブログ様、良い情報ありがとうございました。
(リンクして良いか分からなかったので名前の掲載は止めました。とても有名なブログ様です)

次回はペレット牧草編です。


ブログランキングに参加しています。
応援の一押しお願いします♪
      ↓
にほんブログ村ミニウサギ バーナー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
