

メロちゃん、祝お迎え1周年!

全国のメロ様ファンの皆様、久しぶりにメロ様のご登場ですキラキラ

もう先月の話になっちゃいますが、
5月11日はメロちゃんのお迎え記念日でした。
ちょうどいいタイミングでメロちゃんに会いに行ったので、
あんまり興味のない飼い主さんに
「せっかくだからお祝いのおやつと写真くらい撮ろうよ~」と
半ば強引にお願いして”メロちゃん、お迎え一周年記念”をやりましたクラッカー

「メロちゃん、お迎え一周年おめでとう♪」
なんだ?
ご本人はよく分かってないようで…(^^;

最初は乗り気じゃなかった飼い主さんも、
メロのお祝い膳
こんなすばらしいお祝い膳を作ってくれました!

「どうぞ~愛情いっぱい入ってますヨ」
食べてくださいよ

メロちゃんはレタスがお好みのようで、なかなかの食いっぷり。
ごちそうですよ

ちょっとボケちゃってもったいない1枚なんですが
モシャモシャ食べてる姿がもうかわいいっ!(>▽<)
愛情も入ってますから

…とかなんとか言ってたら、食べるのに飽きたらしく
え~!
さっさとどこかへ遊びに行ってしまいました(´Д`;
相変わらず飽きっぽいんだから~

一応完食(汗)
後で見に行ったら一応完食してました(笑)

メロちゃん、これからもよろしくね♪
来年もその次も一緒にお祝いができるとうれしいです(^^)
メロちゃん~

追伸>飼い主のNちゃん、ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
応援の一押しお願いします♪
      ↓
にほんブログ村ミニウサギ バーナー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
