

モゾの上海柿安に行ってみた

今回は私の食いしん坊の記事です。

以前も紹介したモゾに先日また行ってきました。
モゾ再び
もうオープンして2ヶ月程経つので、当時ほど混んではいません。
駐車場の場所もちゃんとチェックしていざ!

今回の目的はここの飲食店街にある上海柿安
上海柿安


興味のある方は続きをご覧下さい。
     ↓

Continue Reading


名駅のモクモクと堂島ロール

先日名駅のモクモクに友達と行ってきました。
モクモク

とってもおいしかったです(^-^)
モクモク料理
詳しいレビューは続きをご覧下さい。

帰りに堂島ロールを買って
堂島ロール

堂島ロールアップ
クリームたっぷり。
生地はフワフワです。

こんなに厚切りにして食べました♪
堂島ロールカット
ド贅沢です(*^-^*)

食べるの大好きな私にはシアワセな一日。
でもくぅちゃんからこんな一言いただきました。
ハッキリ言わないで!
はい…耳が痛いです…
ダイエットは明日からやるもーん(`ε´)


ブログランキングに参加しています。
応援の一押しお願いします♪
      ↓
にほんブログ村ミニウサギ バーナー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

Continue Reading

土日はおでかけ

土日は友人宅へ泊まりがけで出かけておりました。

おいしい料理にお酒…
料理3
おしゃべりしたりゲームしたり、楽しいひとときでした(^^)

翌日もおいしいパンでサンドイッチ。
料理2
具沢山でうまーい♪
料理1
イチゴサンドは絶品であります!

大変楽しい土日でありました。
Sさんご一家、ありがとうございました~m(_ _)m

ちなみにくぅちゃんはお留守番。
留守番
今まで一晩の留守番は何度かしたことあったよね。

…帰宅後、くぅちゃんはかなりのご立腹怒る
2時間足ダン攻撃されました(-_-;
さみしかったんだよね???

時々食べたいミスタードーナツ

時々食べたくなりません?ドーナツチョコファッション?

私が住む地域ではドーナツと言えば、ミスタードーナツ。
小麦や油の高騰で前にも増してお高いおやつとなりました。
なので100円で買える時を狙ってドーンと買ってしまいます(^^;

ミスタードーナツ

私はホームカットとダブルチョコレートが大好きで
いつも各5個ずつ買ってたんですが
リッチドーナツが出るようになってホームカットがなくなってしまい

大ショック…(T△T)

ミスタードーナツさん、復活お願いしますよ…

この写真にはありませんが、シェイキーポップ食べました。
味がイチゴミルクとカフェオレとカレー(!)
カレーは個人的に勘弁だったので他の2つを食べました。
イチゴミルクは想像通りの味。甘くておいしいです。
カフェオレは予想以上においしくて、カフェオレの苦みなんかもちゃんとあって
甘いドーナツに合うナイスなお味でした♪
カフェオレはまた食べたいな~

フロッキーシューはポンデとフレンチクルーラーの合体ということで
確かにフワフワ生地がモチモチしていました。
今回はダブルショコラ、ショコラカラメル、チョコ、メープルの4個をチョイス。
クリームとソースの組み合わせはどれもおいしかったです。
でもクリーム増量って書いてあったけど正直「どこが?」って思っちゃいました(^^;
もっといっぱい入っててもいいかな~

コーヒーとドーナツ食べてるとシアワセです(*^-^*)


MOZO、モゾ、初突撃~!

昨日は私が住む地域では話題の場所へ行ってきました。
mozo
知ってる人は知ってるMOZO(モゾ)でございます。

私の心の師匠・Hちゃんと待ち合わせ。
張り切りすぎて開店30分前に着いてしまいました。
でも平面駐車場は満車、立体駐車場は1Fがほぼ満車でさすがオープン3日目!
とりあえず時間つぶしにジャスコを冷やかしてからHちゃんと合流しました。

何見ようか~と言いながらまず向かったのは飲食店街(笑)
何を隠そう私とHちゃんはかなりの食いしん坊pig
二人で”食いしん坊部”と称してアチコチ食べ歩いています。
今日も食いしん坊部としては初めてのお店に入らねば!と気合いが入ります(笑)

とりあえず上海柿安へ向かいました。
……開店30分ですでに20人くらい並んでいました(@_@;
さすが柿安、どこでも大人気です。

マリノやら謝々まるやらフォールームスやら
気になるお店はいっぱいあったのですが、
今回は串家物語にしました!
このお店、他のお店が11時開店なのに10時半にはもうやってました。
混む時間を避けて早めにお昼を終わらせたかったので好都合!

ここはビュッフェスタイルで好きな具材やサラダ・お総菜なんかを
好きなだけ選んで、各席にあるフライヤーで自ら揚げるらしい。
とりあえず大好きなエビや野菜を取ってきましたheart-red
串揚げランチ1
変わり種でたこ焼きと鯛焼きがありました。

こうやってねり粉とパン粉を自分でつけて揚げます。
串揚げランチ2
串揚げランチ3
結構楽しい♪

具が小さめなのですぐ揚がります。
串揚げランチ4
6種類以上のソースや塩をお好みでつけて、いただきま~す(^^)
エビにはやっぱりタルタルソース♪
揚げたて熱々なのがいいですね。やけどに注意。

串揚げの他にお茶漬けや炊き込みご飯、カレーやうどんがありました。
ドリンクバーは別料金ですが、お茶とお水とホットコーヒーはサービス。
デザートコーナーとソフトクリームがあってかなり充実してます。
時間制限は60分間で、料金は1,575円。
ちょっと時間は短いな~と思いました。
おしゃべりしながら食事なんて時間はあんまりないかも(^^;

60分後の我々の成果はこちら!
串揚げランチ5
相変わらずよく食べるな~(笑)
鶏つくねとなすがおいしかったです。

料金は場所柄もあるのでこんなもんかな。
時間はあと10分あるといいかも。
食事内容はかなり良いと思います。
総合評価☆4つ!

食事の後はお店巡り。
専門店が200以上あるそうで1日で回るのはムリだな~
とりあえず4Fから順番に見て回りました。
……広い…疲れた…もーダメ(-_-;
また来た時のお楽しみにしようって事で
帰り道が混む前に帰ることにしました。

ヤレヤレ~と思いつつハッとした。

車どこだ!?Σ(゚ロ゚;)

もしお出かけの方が見えましたら、始めに入った出入り口と
車を止めた場所を忘れないように気をつけてください…

今度は連休明けに行こうかな~



ブログランキングに参加しています。
応援の一押しお願いします♪
      ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
今日のひとこと
寒くなってきましたね
体調はいかがですか?
プロフィール

Nana

Author:Nana
来訪感謝☆

初めての方は
「初めてご覧の方へ」から
ご覧いただくといいかも。

このブログはリンクフリーです。
一声いただけたら相互リンク
させていただきますので、
お気軽にコメントして下さい♪

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

ブログランキング参加中。
応援お願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
